2009年06月17日

想い出の写真2004年4月頃

かわいい2004年4月頃 シェリー6歳かわいい


she4.jpg



she5.jpg



she3.jpg



【思い出の写真の最新記事】
ニックネーム kei at 21:55| 思い出の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

想い出の写真2004年4月頃

パソコンに入っているシェリーの懐かしい写真を

時々こちらのブログにUPしたいと思います。


かわいい2004年4月頃 シェリー6歳かわいい

she2.jpg


she1.jpg





ニックネーム kei at 21:50| 思い出の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お雛様

papihina2006c.jpg

上以前作ったお雛様です。



かわいい2月1日より 新しいブログは↓こちらになりましたかわいい

http://sherryponmama.blog32.fc2.com/








ニックネーム kei at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

お知らせ

ブログを お引越ししました。

新しいブログは 下 こちらです。

http://sherryponmama.blog32.fc2.com/


コメント欄は閉じてるし 更新もしたりしなかったりと

そんな感じになると思いますが

たまに思い出して見てくださったら嬉しいですかわいい


こちらのブログも、シェリーの思い出がたくさんあるので

今まで作ったシェリーの素材や

通院記録などをUPして 続けて行こうかな〜なんて思ってます。 



she2006.a.gif

今まで見てくださって どうもありがとうございました!

新しいブログも良かったら見てください♪
ニックネーム kei at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

寒そうだったので・・・

寝ているシェリーが 寒そうだったので

私の膝掛けで 体を包んであげました。


r20090128a1.jpg

ミノムシシェリーの出来上がり〜顔(イヒヒ)

ニックネーム kei at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする